2002年8月5日『伊丹で集合!オフ』 伊丹空港

福岡、大阪、東京と講演にこられたウブ様と伊丹で井戸端ビューティーさんが集合しました!
お疲れのところありがとうございました。 

            
大阪、伊丹空港 到着ロビーでウブ様を待ってる皆!


皆で集合写真! ビールで乾杯! お昼のお食事です。

は〜い!皆さんこちらを見てくださ〜い! 明香音ちゃんと、パセリさん。 ななこちゃん、はい!ポーズ〜♪

ウブ様とばんちゃん親子! ウブ様とケイさん! ウブ様と夢姉〜♪

場所えお変えて空港が見えるレストランで・・・
◆・・・参加者は・・・◆
ウブ様、ガルちゃん、ケイさん、さなえさん親子、ともぴ〜さん、とも★さん、ばんちゃん親子、
パセリさん、ブーママさん、ままっち親子、みさとさん、もーちゃん、夢さんでした。
さなえさん&ままっち親子! もーたん&ガルちゃん♪ ガル&ともぴ〜&とも★&みさとさん
◆・・・もーちゃんが送ってくれた写真を追加しました。ありがとう、もーちゃん♪・・・◆