リンク部屋

サモエドのリンク集                   アヒルのリンク集

       
のいぱぱさんが管理されている、Samoyed.People.in.Japan サモエドの大好きな方がたくさん参加されているサイトです。サモエドの事なら何でもわかる楽しいページです。

ムツゴロウ動物王国、石川さんこと、ウブ様のHPです。生物たちと、身体で感じあい私たちに、感動を与えてくださる素敵な内容が盛りだくさんです。動物好きの方なら、憧れる王国!その様子を語って下さいます。
サモエド犬権ちゃんに、愛情たっぷり捧げる権ママさんのHPです。いつも、権ちゃんと、向かい合って行動されている様子が毎日の日記から伝わってきます。Puniクラブも、可愛いワンちゃんたちの肉求で、笑顔にさせてくれます。
サモエド、ニッキ君と楽しく生活されている、これみつさんのHPです。日記は、画像付きで、毎日ニッキくんのサモエドスマイルを見ることができます。 最近、家族に加わった猫の「小太郎君」との今後の生活が楽しみです。
スノーイ&ホワイティ&テディーちゃんの3サモと毎日楽しく暮しているTeryさんのHPです。サモ飼いさんが沢山集まるBBSはいつも、賑やかで楽しさ一杯です。サモエドの赤ちゃん情報など、いろんなサモエド情報が盛り沢山です。
サモエド、マーヤちゃん、黒柴アリスちゃん、そして五つ猫たちの、大家族と暮しいる、かなっちさんと、ひでっちさんの、HPです。マーヤちゃんは王国出身で蘭のっ子になります。いつも、季節感あふれる、壁紙などで楽しませてくれます。
ベルクくんといろんな所にお出かけして、楽しい想い出の写真が見事なラビさんのHPです。お泊まり日記では、ベルクくんとお泊まりしたペンションが紹介されてい羨ましい限りです。サモグッズコレクションは、驚くほどのサモグッズが並んでいます。
サモエド、マイムちゃんと、アヒルのちょびんさんが仲良く暮している、さんたさんのHPです。ライブカメラで、マイムちゃんと、ちょびんさんの毎日をワクワクしながら見ることが出来ます。我家と同じサモエド&アヒル飼いの楽しいページです。
仲良しコンビの、ドーラ(サモエド)&ノエル(ゴールデン)くんのいる、デメタンさんのHPです。いろんな所にお出かけしてい〜っぱい、想い出のアルバムを残されて、ワンちゃんたちとペットライフを楽しまれています。お出かけスポットも見逃せないページです。
蘭とそっくりなレディちゃん♪管理人さんはサリーさんのHPです。仔サモ情報が次々とUPされて、可愛い仔サモの写真が心を和ませてくれます。ドッグショーにも挑戦されていて立派なサモちゃんの写真が見事です。
  サモエド犬、ボギィくんをモデルに、いろんな合成写真や動く画像などをつくられている、ボギパパさんのHPです。ハラパラ写真やほっかむり犬の写真も楽しい見所満載の内容一杯のボギィズパラダイスです。
             いろんな事に挑戦されている、サモエドのいくんと、のいぱぱさんのHPです。のいくんと、のいぱぱさんはいつも一緒!のいくんを連れて職場に行かれていますのいくんの毛を集めて作ったセーターが凄く素敵です。
        北海道札幌にサモエド、ラグナくんとお住まいのちいまきさんのゆかいなHPです。クロスステッチのお部屋は、とっても可愛いキャラクターが並んでいます。北海道限定商品はとっても面白い楽しい商品がみられます。
    アーサー君とダイアナちゃんの2匹のサモエドと暮らしているkingさんのHPです。王様の部屋には、趣味の車、画廊が並んでいます。サモエド画廊はとっても楽しいです。アーサー&ダイアナちゃんの仔サモの誕生が待ち遠しいところです。
那須で、モニカ&ルーディー&まりもちゃんの3サモと暮らしているもにもにさんのHPです。手書きの可愛いアイコンが素敵です。「ルーディーの大冒険」はもにもさん自作の旅日記!今後のルーディー君の行方が楽しみです。
サモエド怜衣ちゃん、モカ&ジョン&チョコちゃんの4匹のワンちゃんと暮らしているジョンさんの楽しいHPです。サモエド怜衣ちゃんのこれからの成長振りがとっても楽しみな毎日です。
大自然の北海道知床でサモエドのレヴンちゃんと暮らしている知床すみれさんのHPです。素晴らしい環境の中でのびのびと暮らしているレヴンちゃんのアルバムは幸せ一杯のサモエドの姿です。お星様になったハイダちゃんもご覧下さい!
韓国ソウルにお住まいのすももちゃんのHPです。まだ子サモのすももちゃんこれからの成長振りがとっても楽しみなHPです。高知のドラゴンさんの所からの親戚さんです。これからのすももちゃん一緒にご覧下さい。
IVASHIO-DIARY サモエド、イワンちゃんと詩音ちゃんの仲良し姉妹のイワンママさんのブログです。詩音ちゃんは蘭の親戚さん、姪っ子になり王国のマロ親分の孫にあたります。これからのイワンちゃん、詩音ちゃんの楽しい日々が益々気になるところです。
サモエド、ゆきちゃん、北海道にお住まいの、もりりんさんの『しろくまランド』の楽しい愉快なHPです。病気にもかかわらず、大自然の中でのびのびと成長していくゆきちゃん、もりりんさんの温かい愛情でこれからどんな楽しみがあるのか見逃せないサイトです。白熊さんに興味のある方は是非、ご覧くださいね!
北海道にお住まいの、サモエドさくらちゃんのさくらママさんのHPです。
自然の素晴らしい環境の中で遊ぶさくらちゃんとカヤックに乗って遊ぶ楽しい画像がとっても見応えあるHPです。
  くまモルとの日々 サモエドくまじろうくんと、イングリッシュ種モルモットのモルくんとの楽しい日々を綴ったくまじママさんのブログです。王国生まれのくまじろうくん、これからの成長が楽しみです。
サモエド栗鈴 王国の亡きマロ親分の血を受け継いだオビとラーナの娘、サモエドクリンちゃんの楽しいブログです。猫の海、宙ちゃんたちと一緒に暮らす様子が楽しめます。泳ぎの得意なクリンちゃんのこれからの成長が楽しみです。
ノエル’s house 王国出身の亡きマロ親分の血を引き継いだオスっ子サモ、ノエルくんのブログです。泥んこ遊びが大好きなノエルくんの毎日の様子は見逃せません。益々楽しみなノエルくんの成長に大いに期待がかかります。
ゆきちゃんと遊ぼう 別館 山口県にお住まいの、サモエドゆきちゃんと管理人tamaさんのHPとブログです。動くサモをみるなら、ゆきちゃんの動画で楽しめること間違いなし!若いゆきちゃんの成長が楽しみなサイトです。
クローカのお気楽日記 都会派サモ!東京のど真ん中で暮らすクローカくんの発見多いブログです。クローカくんの毎日が楽しめる管理人こじこじさんの日記は見ごたえ十分!貫禄あるオスサモに成長して行くクローカくんの今後が期待されます。
ハック君のブログ サモエド ハックとヘッポコアマチュアハンドラーの挑戦と題して、ドッグショーに挑戦しているハックくんのブログです。これからのハックとパパさんとのコンビが注目の楽しい日々を綴っています。頑張ってハックくん!!
メイベルちゃんのブログ 蘭と同じ年生まれのサモエド、メイベルちゃんのブログです。
とっても元気で明るいメイベルちゃんに愛情たっぷりの管理人おやごさんの暖かい心が伝わってきます。いつまでも元気でいようね〜
愛媛にお住まいのシトラスさんとサモエドひゅうが君の楽しい毎日を紹介したHPと、ブログも楽しめるサイトです。立派なオスサモに成長したひゅうがくの今後が楽しみです。チンチラに興味のある方も是非ご覧くださいね
大阪のサモエド、ルディー・ホワイト君、管理人さんは海さんのHPです。見所満載ルディー君のお散歩デビューからのアルバムも見れます。ブログも楽しみで、またお子様たちのブログも見逃せません。成長していくルディー君のことが見逃せないサイトです。
ふっくらcafeでsiestaを♪ サモエドの兄弟、福丸君と蔵之輔君の楽しい毎日が見れる、サモエドに魂を奪われたふっくらmamaさんのブログです。ふっくらちゃんの名コンビでこれからのサモエド界を盛り上げていただきたい、期待のブログです。
ブラン☆ネージュとキャンプ 仲良しサモ、ブラン君とネージュちゃんの毎日楽しい様子と成長記録を綴った、アリオンさんのブログです。キャンピングカーでのお出かけの様子、川遊び、ドッグランでの2匹の様子がとっても可愛く楽しく紹介されています。
ミントにオーシャン 両親が同じで歳違いの兄弟、ミントにオーシャンちゃんたちの可愛いブログ。管理人さんはフレンチフライさんです。ミントちゃんは現在「おはよ〜」の練習中!その様子などが、動画で楽しめます。これからの二匹の活躍が楽しみです。
レオとパンジャ家の毎日 大阪のサモエド、レオ君と一緒に楽しい毎日を過ごしているパンジャさんのブログです。
レオ君、糖尿病の病で目の視力を失う辛いこともありましたが、パンジャさんの大好きな車でのお出かけ、オフ会参加と思い出多い日々を過ごされています。レオ君の事是非応援してあげてくださいね。
さくら一家の徒然ノート ムツゴロウ王国生まれのサモエド、さくらちゃんの楽しい様子を綴られた、さくらママさんのブログです。
同居猫たちと仲良く遊ぶさくらちゃんの様子、お里帰り、オフ会参加と、お出かけの様子もこれから見逃せない楽しみなブログです。
サモエド智くんとななんの日々 広島にお住まいの、サモエド智くんとななんさんの日々の楽しいブログです。
若サモ智くん、お目々が可愛いモコモコさんで、お出かけレポートに加えて、美味しそうなお料理が一杯!!こちらも見逃せない可愛いブログです。
日々の出来事 ムツゴロウ王国生まれのサモエド瑠璃ちゃんと、飼い主の翠紅さんの日々を綴ったブログです。
瑠璃ちゃんいまが楽しい盛り!いろんなところにお出かけして成長中!
これからの瑠璃ちゃんの様子が楽しみなブログです。
ワンワンパトロール 札幌で、ワンワンパトロールの活動をされている、サモエドプーちゃんとムツゴロウ王国生まれの権次郎君の活動を報告してくれる、ちょんぼさんのブログです。お山登りが大好きな2匹の楽しい様子がみれて雪景色がとっても素敵な愉快な日々です。
サモエド・サンが行く! 山梨にお住まいのサモエド、サンちゃんと飼い主のマチコさんの楽しいブログです。
美犬のサンちゃん、バレンタインデー生まれのサンちゃん、若サモがほっておかない可愛いお嬢様です。ママとのお出かけ、お家での様子がブログで紹介されています。


お友達のリンク集

ブーくんのママこと、ブーママさんのHPです。コリーをこよなく愛し、ドッグショーで活躍のワンちゃんたちが、沢山みられます。コリーファンの皆さんなら見逃せないHPです。是非ご覧下さいね〜 
ミー子ちゃんとぼん太くんの2匹の猫と楽しい日々を送っているキャットさんのHPです。前向きに生物達と接しられ多くの事を学べる素晴らしい所です。皆の心の拠り所とも言える、そんな優しい『いとしき日々のページ』です。
     我家のサモグッズのほとんどは、六甲アイランド店『マストさん』で揃えたものです。優しいオーナーさんは、偶然にも知合いの友人でその日をきっかけに親しくさせていただきました。サモグッズをいろいろ揃えてくださっています。
        私たちが憧れる、和装・・・その着物を仕立てるお仕事をされているチーママさんのHPです。俳画、陶芸といろんな事に挑戦され芸術的素質は、素晴らしいです。愛犬リーくんとも、楽しい毎日を過ごされ充実感いっぱいのチーママさんです。
    我家と同じ名前の柴犬の蘭くんと猫の、海&宇宙ちゃんを実家で飼われているきょうた君のHPです。王国訪問記がずらり並んでいて見ごたえたっぷりの楽しさ一杯です。皆さんが集まるチャットは、『井戸端町一丁目』タイトルの通り井戸端会議で盛り上がっています。
  白いお友達りを募集している『ほわいてぃ同盟』のかおりんさんのHPです。フェレット&シマリスと、白いお友達がたくさん集まって楽しいです。白い皆さん是非覗いて見てください!
   『ほわいてぃ同盟』でお友達になた、チャコちゃんと、モカちゃんの可愛いミックス犬と暮らしている、みるきーさんのHPです。モカちゃんは3本足のワンちゃんですがチャコちゃんと楽しく遊んでほのぼのとした楽しいHPです。
  ケアンテリアのメグちゃんと、ルナちゃんと暮らしているメグ母さんのHPです。ルナちゃんは2000年7月生まれの子供!これからの成長振りが楽しみです。2匹の楽しい生活振りを見る事が出来る素敵なHPです。
旅行と民族音楽が大好きなようこさんのHPです。旅行のページには、動物王国日記が更新されました。その中の仔サモの写真は、蘭かマロンちゃんの王国で暮らした時の写真だそうです。是非皆さんも訪問してみてください。
広島にお住まいのキジトラ猫「だだ」ちゃんと、ミニチュアダックスの「りょうま」くんが仲良く暮らしているりょうさんの愉快なページです。イベントのページのアルバムでは楽しい様子が伺えます。
音楽を趣味とする、とも★さんのHPです。
最新の音楽情報ならとも★ちゃんにおまかせ!の音楽好きです。
写真館は素敵な風景でいっぱい!心がやすまる思いです。
下町育ちのみつさん!アルゴスくんと、なおちゃんの2匹のワンちゃんんと楽しい毎日のHPです。王国レポート、和太鼓、お祭り好きのみっちゃんの行動力が写真で楽しめます。これからの内容が気になる楽しみなHPです。
シーズーの正太くん、チベタンスパニエルのあわ美ちゃんと恋の街札幌にお住まいのチョコリンさんのHPです。正太くんとあわ美ちゃんの楽しい思い出がこれから綴られて行くのが楽しみです!日記も見逃せない!活躍期待のHPです。
ダルメシアンのダルくん&メシアンちゃんと金魚のきんちゃんが家族のブチさんのHPです。ブチさんの個性あるイラストは見事な腕前で、表情豊かに描かれてとっても素敵です!日記と俳句が毎日楽しめるページです。
愛犬テツくんと楽しい日々を送られている、看護師さんのキャタさんのHPで、訪れるといつも爽やかないろんな風と出会える素敵なページです。旅を綴った王国の想い出、ケニアの旅は見逃せない楽しさ一杯です。
アイリッシュウルフハウンドのテラちゃん女の子とダイ&ラブ&ファド&チャバちゃんと沢山のワンちゃんと暮らしてる広島さんのHPです。アイリッシュウルフハウンドは珍しい犬種です。皆さんちょっと覗いて見ませんか?テラちゃんが迎えてくれますよ!
ミニチュアシュナウザーのセロ君とパセリさんの愉快な楽しいHPです。パセリさんの日記はいつも感動的で素晴らしい内容です。面白い掲示板とお絵かき掲示板で楽しさ満載の盛りだくさんです。是非行ってみてね〜♪
大分でフクちゃんと一緒に暮らしているチョッパーさんのHPです。チョッパーさんのはじめての一人旅(王国訪問記)フクちゃん物語(フクちゃんとの出会い)など読み応えある楽しい内容が一杯です。
キースホンドのプントくんの毎日を楽しく日記で紹介したPuntoママさんのブログです。初めてみたキースホンド、車の中から声をかけたのがきっかけで、蘭のお友達になってくれました。プントくんのお出かけの画像がとっても楽しいです。
  ゆるりな日々 愛犬げんさんと、自然、動物、お菓子とお料理作りが大好きなゆるりんさんのブログの紹介です。美味しいお菓子作りとお料理好きな方は見逃せない、毎日の画像が気になるブログです。
ワンちゃんの可愛い服をオーダーで作ってくれる、ナタデココさんのHPです。いろんな可愛い模様、デザインが豊富で最高です。我家の蘭もこちらで可愛いワンピースを作っていただきました。皆さんの愛犬も可愛い洋服はいかがですか〜是非ご覧くださいね。

素材屋さんのリンク集