『マロの一族たち』の紹介・4

   名前   アラレちゃん   東京都
誕生日    2002年12月29日    メス
アラル×カザフの子供    マロの曾孫
オビ、レヴンちゃんたちと兄弟です。

    名前    ノアくん    北海道苫小牧
誕生日    2002年1月5日    オス
ラーナ×カザフの子供    マロの孫
ゴン、育太郎、利樹、ウラル、はるちゃんたちと兄弟です。

    名前    ニックくん      北海道札幌
誕生日     1994年8月1日     オス
マロ×ウラルの子供  マロ父さんそっくりですね〜♪
蘭、マロンちゃんと兄弟です。9年目にしてニックくんの元気な写真がみれました。

    名前    ビックくん     北海道砂川市
誕生日    1994年8月1日     オス
マロ×ウラルの子供  蘭、マロンちゃん、ニックくんと兄弟です。マロにそっくりです!
ビックくんは、朝のご挨拶ができ、オが抜けて『?ハーヨー』とダミ声を発声するそうです。

  名前   ミミちゃん      千葉県
誕生日   2003年11月23日   メス   
カザフ×ダーチャの子供    マロの孫
レオンベルガーのメイちゃんと仲良し姉妹になりました。
くまじろうくんとニケちゃんと兄妹です。 

名前   くまじろうくん     富山県
誕生日   2003年11月23日   オス
カザフ×ダーチャの子供   マロの孫
何でも食べて、何でも大好き!すぐお腹を出して『ナデテ〜』ってしてくる
人間好きなくまじろうくんです。ミミちゃんと、ニケちゃん兄妹です。


名前   詩音ちゃん    埼玉県
誕生日   2003年4月24日   メス
ぽろんちゃんの子供   マロの孫
詩音ちゃんは、ぽろん母さんの6歳の時の子供です。イワン姉さんといつも一緒で仲良し姉妹!

名前   ニケちゃん    埼玉県
誕生日   2003年11月23日   メス
カザフ×ダーチャの子供   マロの孫
くまじろうくんと、ミミちゃんと兄妹です。
『サモトラケのニケ』より命名  ちゃかりしてるけど、えぇ子やなぁ・・・。

NEXT