かぼちゃ!(なんきん)の重さは?

4月の終わりごろに、世界一大きいなんきんの苗を庭に植えました。
あれから3ヶ月、やっと大きななんきんがなり収穫しました。
さて?このなんきんの重さは?・・・蘭の体重よりも、少し軽い重さです。(蘭31.2k)
クイズに正解された方には、素敵なプレゼントをご用意させていただきます。
○○、○キロとお答えください。掲示番にでも、メールでもいいですよ〜答えて下さいね〜

このかぼちゃは、ジャアントカボチャと言って食べられないそうです。
象さんの餌とかになるそうです。

◆・・・重さを書いていただいた順番から記入させていただきます。・・・◆ 


順位    お名前   かぼちゃの重さ
 1  これみつさん   24.5k
 2  空に月さん   29.8k
 3   チーママさん   25.1k
 4  ジョンさん   28.2k
   みっちゃん   28.4k
 6  まろあん大姉さん    27.5k
 7  みさとさん   30.1k
 8  パセリさん   30.9k
 9  かなっちさん   29.6k
 10  キャットさん   28.6k
 11  まろあんさん   30.5k

◆・・・・・かぼちゃの重さクイズに参加してくださった皆さんありがとうございました。・・・・・◆
かぼちゃの重さは、28.9キロでした。
一番近いのはキャットさんの28.6キロでした。おめでとうございます。
ピタリ賞は出ませんでしたが、近いで賞をキャットさんにさせていただきます。

ハロウィン

2002年の夏に出来たかぼちゃをハロウィンのかぼちゃに繰り抜いてみました。