手作り・グッズ

     
蘭の画像をTシャツにプリントしてみました。
     
王国のサモッ仔の画像のTシャツ ポロシャツに蘭の画像です。 
◆・・・・・・蘭の毛を3年集めて毛糸を紡でいただきました。やっとセーターが出来上がりました。・・・・・◆
お友達のもーちゃんから王国へ行かれた時のお土産にいただいた
ほんの、一握りのマロくんの毛も混ざっています。ラッキ〜☆彡
サンプルを送って下さいました。 毛糸が出来上がりました。690gあります。 蘭と記念撮影!蘭の毛だよ〜♪

  

蘭の毛糸で素敵な服が編めました。純毛100%の2色の色で模様編みにしてみました。私の宝物です。(#^.^#)

2002年9月15日
地域の制作発表会に展示しました。

蘭の毛  約500グラム
純毛パープル  約320グラム
針     棒針15号