『マロの一族たち』の紹介・2

名前   育太郎くん   滋賀県
誕生日  2002年1月5日  オス
カザフ×ラーナの子供、マロの孫
乳母さまとご一緒に!
王国へお里帰りの写真♪
名前   マーヤちゃん   東京都
誕生日   2001年3月17日  1歳   メス
カザフ×ダーチャの子供、マロの孫
一緒に暮している、黒柴アリスちゃんと
五つ猫ちゃんと楽しく暮しています。


名前  カフカくん  那須どうぶつ王国
誕生日  1997年3月20日  オス
マロ×ベラの子供
『アシッ』と言うと人間の手の上に後ろ足を
乗せる特技があるそうです。
*写真提供はみつさんです。

名前  カザフくん  ムツゴロウ動物王国     誕生日  1996年10月30日  オス
マロ×ウラルの子供

*写真提供はかなっちさん、ウブ様です。

名前  ハイダちゃん  北海道    誕生日  1995年12月10日  メス
マロ×アスちゃんの子供

ハイダちゃんは2002年9月3日お星様になりました。
*ハイダちゃんのママさんのHPから画像をいただきました。

名前  カリンちゃん   ムツゴロウ動物王国
誕生日  1998年3月28日  マロ×カムリの子供
カリンちゃんは、サモエドとメキシカン・へアレス・ドッグの結晶!
マロ父さんの冬毛で編んだ服をきています。
名前   ベコ    ムツゴロウ動物王国
誕生日  1999年9月4日   マロ×カムリの子供
カリンちゃんと同じ両親ですがこんなにも違います!

 

名前  サンテちゃん  北海道
誕生日  2002年1月29日  メス
カザフ×ダーチャの子供、マロの孫
仔サモの写真は、サンテちゃんがともこさんの家に着いた時の写真だそうです。

名前  はるちゃん  東京都  誕生日 2002年1月5日  メス
ラーナ×カザフの子供、マロの孫
ウラルちゃんと姉妹のはるちゃんです。毎日わんこ友達とお散歩するのが日課です。

                                    NEXT