『マロの一族たち』の紹介・3

   名前   ゴンくん  札幌
誕生日  2002年1月5日  オス
ラーナ×カザフの子供  マロの孫  ウラルちゃん、育太郎くん、はるちゃんと兄弟です。
ゴンちゃんの後ろにはプー姉さんが・・・

   名前   利樹くん  福島県
誕生日  2002年1月5日  オス
ラーナ×カザフの子供  マロの孫   ウラルちゃん、育太郎くん、はるちゃん、ゴンくんと兄弟です。
温厚、優しい、甘えん坊、寂しがりやさんで誰とでも仲良くできて、ボール遊びが大好きな利樹くんです。

  名前   レヴンちゃん   北海道羅臼
誕生日    2002年12月29日生   メス
アラル×カザフの子供    マロの曾孫
北海道知床の自然を舞台に元気に遊んでいるレヴンちゃんです。

  名前   オビくん   ムツゴロウ王国
誕生日   2002年12月29日   オス
アラル×カザフの子供   マロの曾孫
マロ、カザフに次ぐ王国3代目のオスとして期待の星です。☆彡
レヴンちゃんと兄弟です。


  名前   アラル   ムツゴロウ王国
誕生日   1999年5月14日   メス
マロの孫   オビ、レヴンたちのお母さん

   名前   ダーチャ    ムツゴロウ王国
誕生日    1999年4月9日    メス
カザフのお嫁さん!  父・レオン(那須) 母・ダーチャ(那須)
マーヤ、ハニーちゃんのお母さん。現在2度の出産で15匹を育て上げる。

   名前   レオ   ムツゴロウ王国(ゆかいハウスの隣・・・)
誕生日   1994年4月9日    オス
父・レオン(那須) 母・ダーチャ(那須)
ダーチャの同胎の兄弟!2003年ラーナのお婿さんになる。(結婚済み)

   名前   ハニーちゃん    埼玉県
誕生日   2001年3月17日    メス
カザフ×ダーチャの子供    マロの孫
マーヤちゃんと姉妹です。
一緒に暮らしているマロンちゃんといつも仲良しです。

        

NEXT